top of page

熊谷ホテルヘリテイジ Christmas Night Dinnar&Live

クリスマスイブは、熊谷のホテルヘリテイジにてディナーライブでした!

大人のカップル向けの特別な夜のイベントのご依頼。

責任重大ですよーー! 

クリスマスお馴染みの曲や親しみやすい洋楽ナンバーなどなど、

2ステージの出演でした。

下北沢のイベントでお世話になった童謡プロジェクト「どにっちぃず。」のケイコちゃん、宙太さん、よしろうくんに、

今回初めてご一緒するバイオリンの真帆子さん、タップダンスの藍子さんに私。

なかなか面白い編成です。

「Silent Night」では、ダンディーなおじさまが一緒に口ずさんでくれたり、

タップダンスのコーナーでは1歳のかわいいベイビーが釘付けになったり手を叩いているのを見て、

空間を演出している側の私たちが楽しませてもらいました。

ホテルのクリスマスディナーライブということで、クラシカルに♪

ケイコちゃん ゴージャスです!

会場は、庭のイルミネーションが見えるガラス張りのレストランでした。

2020年に向けて、力が入っていたツリー♪

お世話になったホテルの担当者の方とパチリ。

弾丸トークが止まらない(止められない 笑) 楽しい方でした!

またご一緒できたらなぁ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page