top of page

2017年ライブはじめ

新年になったばかりだというのに、もうすぐ2月。

時間が加速しているような気がするのは気のせいと思うことにします 笑。

先週末は新年一発目のライブに向けてリハーサルしてきました。

コーラスが入って新鮮!!!

かっこかわいいアレンジになりました。

ノスタルジックな感情になったり、踊りたくなったり、

最近流行りのムズキュンになったり・・・。

慌ただしい毎日の中のひととき、少し立ち止まって聴いて感じてもらえたらなと思っています。

1/29(sun) 会場 下北沢440 http://440.tokyo/access/ 『Little Tempo Magic』 OPEN12:00 / START12:30 TICKET ¥2,000(+1Drink) [出演] Ticori's fairground tocamos!! La Turbo

Ticori's fairgroundのサポートで出演します。

対バンのtocamos!!さんもLa Turboさんも楽しみです!

遊びに来てね♪

自分の理想の音に少しでも近づきたい。

なかなか上達しない時って、卒業したい自分の演奏パターンが体から離れていないんだろうな。

自分の音を軸として、そこからどう改善しようかと考えるから時間がかかるのかも。

理想を強く思い描けば結果は早くなると思う。

それは、音楽に限ったことではないですね。

ブツブツ・・・。

諦めずに、自分の枠を飛び出ていこうと思います♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page