top of page

如何様詐欺師は夜うごく × JerryFish × オノマトピア スリーマンライブ

もう1ヶ月ほど前になりますが、いつもサポートさせてもらっている「オノマトピア」1年ぶりのライブがありました。

リーダー有限が活動をお休みしているため、新しいメンバーを迎えての初ライブ。

みんなドキドキでしたが、また新たな風味でお届けできました。

写真をたくさんいただいたので、その一部を~♪

いつもは黒い幕を背景にしていますが、今回は白い壁に。

ライトの色が綺麗に演出されていました。

上からの構図も良いですね~♪

Vo.ケイコ 彼女の表現の豊かさには脱帽です。いつもながら素敵な歌声で魅了してくれました。企画もリードしてくれてありがとう!

Dr.諄 新しいメンバーでのリハーサルでは、中心になって音作りを進めてくれました。流れるリズムの中にガツっと深く響く音にグッときます。

Gt.鷹股慎 いつものスーパープレイに加えてコーラスも。カッコよさの中にある温かさを感じる声です。オノマトピア影のムードメーカー。

pf.甲斐知優 普段はホワーンとした彼女のピアノは自然の中の風景のように美しい♪ 常に自然体でいる彼女らしさがライブでも感じられて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

Ba.勝俣和貴 この笑顔がトレードマーク。ぐぅうぃ~~んと、ベースにしか作れない響きで音を締めてくれます。

わたくし、寝ても叩けます。。。(違)

最近のテーマは

・音の立ち具合を極める! (ボンゴの音を「ポコポコ」って間の抜けた音みたいに言われないようにするのだ!)

・リズムパターンに固執しない!(裏メロディーのように音を作る!)

・ちゃんとしゃべる!(上手くなくても「これっ」とはっきり話した方が心地よかったりするのと同じように、音も「これです!」って言い切った方が説得力ありますよね。遠慮しないでいきたいと思います)

ケイコちゃんとコント…じゃなくてプレゼントコーナーもやりました。

プレゼントは・出演バンドのCDセット ・ケイコちゃん手作りのパスケース ・出演者全員のサイン色紙

喜んでもらえてたらいいなぁ。

仲の良さあふれる笑顔だわ~★

何があっても、

いつも200点を自分にあげよう!

と思った一日でした。

オノマトピアのページはこちら

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page