top of page

お家みたいなWebページにしたくて・・・。

めんそ~れ♪ まいぺーじ!

ふと思い立って、Webページを立ち上げてみました。

事業を始めたわけでもなんでもありません。

純粋に個人的なページです。

私は何者でもないけれど、

自分の中にある世界をカタチにしてみたかった。

自分の中に何があるのか、目に見えるようにしてみようと思った。

数年前は、よく自宅にお友達を招いて遊んでいました。

いわゆる「宅飲み」です(通称 スナック彩)。

好きなお酒を飲んで、簡単ではあるけれど料理をつまんでもらって、

小さな部屋でゴロゴロくつろぎながら、あれやこれや話をして・・・。

来てくれた人が楽しそうにしていたり、

リラックスしているのを見るのが嬉しかったものです。

本当は、いつでもスナック彩を開店していたいのだけれど、

なかなかそういうワケにもいかず(でもいつかはちゃんと開店したい!)

それならば、仮想空間でも訪問してもらえる場が作れたらいいな。

お友達のお家にふらりと遊びに来る感覚で、このページを見てもらえたらいいな。

そう思うのです。

そのためにはどんなことをしていけばいいのかなぁ♪

発信するだけではなくて、コミュニケーションがとれたら嬉しいな。

私の周りの素敵な人達がつながるきっかけになったら嬉しいな。

のんび~りやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします~!

太鼓屋 彩さんのゆんたく部屋

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page