top of page

やんちゃなビール

ビール腹とは何百回と聞いた言葉で耳を塞ぎたくなりますが、

それでも飲みたいのがビール。

だって美味しいんだもの。

「美味しさ」は、人の表情に似ている気がするのです。

ニコッと笑っているのか、ガハガハ笑っているのか、

しっとり物思いにふけているのか・・・。

だから、口に入れた瞬間に自分の表情も引き出されるんじゃないかしら。

私が好きなCOEDOビール。

今日は「Kyara」をいただきました。

伽羅色(きゃらいろ)から来ている名前のようです。

↓ 伽羅色とは・・・

このビールは、華やかながらもなんだか”やんちゃ”な味に感じます。

こうしたら無難になるとか、モテるとか、料理の味に勝たないようにするとか、そんな枠をとっぱらってありのままに主張している感じ。

かと言って、くどいわけではない。

ん・・・!? それってやっぱりモテる要素のかな・・・笑。 あ、まんまとハマっているじゃないですか、私!

大学の大先輩のお店では、COEDOビール5種類(だったかな)をTAPでいただけるんですよーーー!

また行きたいな。

Beer Cuisine GOSHIKI roppongi

http://beer-cuisine.com/

どうやら「梅雨セゾン」という限定ビールが今はあるみたい。

気になる気になる。。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page