top of page

ライブ@荻窪Bunga

荻窪にあるライブバーBungaにてライブをしてきました。

いつもサポートさせてもらっている小野崎宏太さん(ザキさんって呼んでます)のアコースティックライブ。

イベントでは、たくさんのアーティストの方が集っていましたが、初めてお会いしたとは思えないような親密度のある雰囲気でした。

今回は、社会的なメッセージを込めて歌われている方が多かったかな。

叫んで訴えることもできるけれど、それは争いを生む可能性がある。

そんな時、歌は平和に想いを伝える手段でもあるんだなぁと思いました。

ザキさんの曲は、演奏を重ねる度に好きになる曲ばかり。

今回も、お馴染みの曲から新曲まで演奏しながらたっぷり楽しんできました。

オシャレであり、等身大であり、エモーショナルであるザキさんの曲。

いつも、スタジオでバックバンドメンバーと「いいね~ いいね~」ってベタ褒めしながらアレンジしています 笑。

いやでもね、ほんと、心からそう思うのよ。

ザキさんの温かさが溢れているから。

写真はライブ後のお疲れ様の図。

話題は、「良くも悪くもインパクトを残せるってすごい!」っていう話。

アーティストであるならば、注目してもらうためにどうしてもぶつかる壁。

思い切ったことをすればいいというものでもないし、

スキルを一生懸命磨いたからといって、自分が望む活動ができるわけでもない。

自分の世界をオープンにして周りの人を招待する。

そんな感覚で自分を解放していけたらいいな。

次回のザキさんのライブも出演させてもらいます♪

11月6日(日) 

clockwork-scene主催イベント『時間泥棒の回想scene ~マダマダボクラハ~』

下北沢 MOSAICにて。

今度はエレクトリカルのフルバンド!

楽しみだなぁ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page