top of page

ふわふわのあの娘

上品で清楚で、いつでもどこでも誰とでも

「ご機嫌よう~♪」って爽やかな笑顔を見せる。

ふんわりしていて、周りの誰もが力抜ける子っているじゃない。

・・・って、最近では滅多に出会わないけれど、

今日、久々に出会ってしまいましたよ。

一口飲んで、チリチリシュワシュワの程よい刺激と

苦味がくるかと思ったら・・・。

ふんわ~り♡

なんて優しいんでしょう。

スッキリ&軽やかな風味。

柔らかいガーゼのような舌触り。

謙虚に一歩引いていながら相手を注意深くさせる繊細さ。

絶対にグビグビ飲んじゃダメなタイプね。

ゆったりリラックスしたい時、

おつまみはなくていいくらいの気分で、

ボーーーっとしながら飲むのにピッタリじゃないかな。

ビールの苦味とか炭酸の強さが苦手な方にもオススメ!

反対に言えば、ビールに刺激を求めている時にはオススメしません。

「あなたに合わせるわよ~♡ 何でもいいわよ~♡」って言われて物足りなくなる感じに似てると思う 笑。

ゆったりするその時間に、自分の呼吸を合わせたい。

そんな時に是非!

ふわふわのあの娘に癒されたいあなた。

期間限定らしいので、この秋お試しあれ~♪

SUNTORY WHEAT ALE

※とはいえ、アルコール度数は5.5%としっかりあるので気をつけてね!

 表面的な立ち振る舞いだけでは判断できないのよ♪ ふふふ。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page