top of page

下北沢 イカ祭り!

一週間ってあっという間だなーと思っていた金曜日のお昼。

いつも、サポートしているバンド「オノマトピア」のケイコちゃんからLINEが。

ケ)「明日のお昼空いてたりしない~??」

ア)「空いてるよ~♪」

ケ)「お祭りでライブすることになったんだけど、パーカッションやってくれん??」

ア)「私で良ければぜひ!」

というわけで、送ってもらった音源5曲。

明日までに5曲! 明日までに5曲! 明日までに5曲!

夜な夜な睡眠学習しながらライブに望みました 笑。

直前に簡単にリハーサル@カラオケ

ケイコちゃんが活動している童謡推進プロジェクト「どにっちぃず。」にお邪魔しました。

今回は、昭和歌謡メイン。

温かいスタッフのみなさんが心強く、

どうにか乗り切って(?) パチリ。

宙太さんのオリジナル曲『It's a happy day』 いい曲だったな♪

DOCOMOのPRドラマに起用されたのですって。

突然のご依頼でも、ちゃーんとカタチにできるように精進します! うぅぅぅ。

下北沢のイカ祭り。

初めて知ったのですが、東北復興支援として開催されているのですね。

宮城県女川町から1000杯ものイカを仕入れているのだそうです。

10年前頃は、ライブを見たり、飲んだり、買い物をしたりと、よくフラフラとしていた下北沢。

なんだか、エリアによっては、そのまま一緒に歳を重ねたような街になっていた気がします。

ファミリー層が多かったり、お店の雰囲気がちょっと大人だったり。。。

感慨深いわぁ。

さて、来週もライブです!

頑張るぞー!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page