top of page

haconiwa noa主催イベントMiniature Garden

haconiwa noa主催イベントMiniature Garden

noaさんのサポートで後半3曲参加させていただきました♪

いつもは、ゆったりと座れる四谷天窓の客席半分がスタンディングに!

たくさんの方にお越しいただいて、すごい熱気でした。

ありがとうございます!

会場の一体感。楽しかった!

今回の収穫は、初めて一緒に演奏するサポートメンバーとも仲良くなったことヽ(*´∀`)ノ

きっと、ライブの一体感は本番前に一緒にお茶しながらナゾナゾして遊んでたおかげ 笑。

あ、ちゃんと演奏の確認や相談もしてたよ!

一緒に演奏するメンバーへ心を開いているかどうかが、

演奏そのものにも影響するものだなぁとつくづく感じました。

自分が思い切ったプレイをする時って、勇気がいるものです。

話すときに「こんなこと言っていいのかな?」と怖くなるのと似てる。

相手が受け止めてくれるだろうと信頼していると話せるのと同じように、

他のメンバーが受け止めてくれると信じているから演奏できる音がある。

思い切ったプレイをしてもらえた時、

かっこいい~! と気分が上がるのと同時に、

あぁ、安心してもらえているんだ、と思ったのです。

嬉しかったな。

写真はリハーサル風景。

私、直立不動…笑。 

頼もしい人たちに刺激をたくさんもらったので、私も頑張ろう~!

2016年のライブはあと2本!

・荻窪Bungaのクリスマスイベント

・熊谷のヘリテージ・リゾートホテル クリスマスディナーライブ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page