top of page

幸せの♡ブーケ

幸せな風景はただただ美しい♪

先日、友人の結婚パーティーがありました。

新郎新婦の穏やかで幸せそうな表情を見て、じんわりと温かい気分になりました。

みんなで幸せを分かち合う時間。

楽しくてあっという間でした。

末永くお幸せに~♡

新婦のブーケを作りましたよ!

ご本人の希望でかわいいハート型のブーケ♡

あぁ、かわいい( ´艸`)

トス用のブーケも同じ花材で作ってお揃いに。

コットンを入れて冬らしいブーケにしました。

白いドレスには、白のブーケ。

作っている時から心洗われるようでした。やっぱり白ブーケはブライダルの王道で素敵。

新郎新婦が席を外している間にちょっと拝借して 笑。

<備忘録>

ブーケを作るときに確認しておくことをメモしてみたよ。

・納品可能時間

・納品場所

・どなた宛に届けるか

・ブーケ本数(トス用ブーケも含め)

・全体的なイメージ(ふんわり・スタイリッシュ・正統派・可愛らしいなど)

・生花? プリザーブド?

・ブーケスタイルのご希望

・色のイメージ

・使いたい花材

・ドレス・着物の写真をいただく

・ヘッドドレス作る?

・ブレスレット作る?

これでいつでもご依頼の準備万端!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page