top of page

香ばしくマリークリスマス☆彡bungaフェスティバル

昨日は、時々お世話になっている荻窪BUNGAにて

「香ばしくマリークリスマス(マリーさんが主催しているからマリークリスマス!)☆彡bungaフェスティバル」に参加♪

小野崎宏太さんサポートでした!

会場に入ると、右を見ても左を見ても目に入る赤、赤、赤!! 

サンタコスチュームはもちろん、衣装を赤で揃えたみなさんで賑やかで、それだけで楽しかったです♪

直前までリハーサルしていたバンド、オノマトピアのケイコちゃんと醇くんに見守られて、駆けつけ3杯ならぬ、駆けつけ3曲演奏してきましたよ。

オリジナル曲の中にクリスマスアレンジもして、盛り上がりました (多分!)

こうして演奏できる機会をたくさんもらえてありがたいものです。

これからも続けていけるように頑張るー!

みんなで乾杯するために! 

最近、呼吸を深くしようと意識しているのだけれど、

気づくと浅くなっているのです。

そして、それが演奏にも反映されてしまっているような気がする。。。

呼吸も音も、常に流れがあるハズ!

来年の目標は大らかに流れるような呼吸をして音を出すことですヽ(*´∀`)ノ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page