top of page

年越しキッチンと音源公開!

年越しは、音楽仲間が大集合。

新しい仲間が増えて、賑やか&華やかさが増しましたヽ(´▽`)/

ホームパーティーで一番落ち着く場所はキッチン。

なんででしょうね。。。

今回もキッチン側の席を独占してしまいました。

メニューは

★お手軽カプレーゼ

★お箸が止まらない飲兵衛のネギザーサイ

★みんな大好きヘルシー餃子

★贅沢すき焼き

この他、ほくほくチキンと、トローリチーズのたこ焼きの予定でしたが、お腹いっぱいになってしまったのでたどり着かず。

差し入れにキリンビールのBrewer's Selectionを用意しましたら、、、これまた美味しいセットでした♪

フルーティーなヴァイツェン系から、甘味も感じる黒ビール系に、意外とサッパリしていたベリーのビールまで、幅広い味を楽しめました。

これはパーティーにもってこいです! オススメ。

↓ 画像をクリックするとBrewer's Selectionのページに飛びます♪

みんなが持ち寄ってくれたおつまみとお酒もたっぷり堪能しながら気づいたら日付が変わり改めて乾杯!

そのさなか、夏にレコーディングした音源と、出来上がった動画を合わせてYoutubeにアップするPlueちゃん。

(写真の後ろの方で真剣に作業中!)

無事、公開されましたー! バックバンドViviBaBooとして私の音もこっそーり入っています( ´艸`)ムププ

こちらも合わせてどうぞ!

★「Cigarette Movie」 https://youtu.be/moFgrT713PQ

素敵な仲間が集まれていること、幸せなことです。

2017年もみんなでたくさん良い演奏ができますように!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page